アイドル犬には程遠い ~インターペット2016~

2016.06.29.Wed.00:05
インターペットに来ていたアイドル犬はみんな、オーラがあります。
CIMG1867_7 (800x600)
お父さん犬

その上、愛想もよくて人気が出る理由がわかる気がする。
CIMG1865_7 (601x800)
お客さんと写真撮影をする瞬間にこの表情。
凡犬ならできない。

花家のアイドル太郎は、オーラどころか存在感もない。
5回ぐらい、お店(ブース)のスタッフさんに、
今日はワンコが一緒じゃないのですか?”と聞かれた。
CIMG1958_7 (800x600)
い、いるです。
ぶ、不細工ですけど…。

同じ日に行ったけど、太郎ちゃん見つけられなかった
と、何人からかコメントを頂きましたが、そうだと思います。
6時間ほど滞在したなかで、20分ぐらいしか、
キャリーバックから顔を出さなかった…(-_-;)

そんな中でも…さくらこちゃんと会う。
私が見つけた。
CIMG1832_7 (800x600)
あっ、おばちゃん♪

ゆめちゃんと会う。当然、私が見つけた。
CIMG1838_7 (800x600)

フォトコンテストに応募していた写真です。
CIMG1841_7 (800x600)

CIMG1840_7 (800x602)
太郎と記念撮影

ちょっと太郎が顔を出した一瞬を見逃さずに、
声をかけてくださった方は、たった1名。
太郎を見つけてくださった貴重な方なのに、
お名前を聞き忘れてしました。ゴメンナサイ。
CIMG1956_7 (800x600)
まつ毛の長い、かわいらしい女の子。

CIMG1953_7 (800x600)
太郎が吠えると申し訳ないので、
微妙な距離間で記念撮影。
声をかけていただきありがとうございました。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ファンに囲まれることはないけれど、
家族の中心、我が家のアイドル太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
ラッキーガールですね
最後2枚の写真の「さら美」と言います。
載せていただいて、とても嬉しいです。
たまたま見かけて追いかけて、
お声をおかけしたのですが、
とても良いタイミングだったのですね。
うちも太郎ちゃんの写真を使わせていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sala_sala_mi/18394727.html
よく見ると太郎ちゃん、
バッグに肘かけて、シブく決めて写ってますね(^.^)
No title
さらさらさん
コメントありがとうございます。
ブログへのアップが大変遅くなり、
申し訳ないです。

「さら美ちゃん」ですね。
当日は、閉店間際でバタバタしていたもので、
お名前を聞くことをすっかり失念しておりました。

また、ブログでも紹介していただき、
ありがとうございます。

また、どこかのペットイベントで
お会いできるといいですね。

管理者のみに表示