ルームランナー ~インターペット2016~

2016.06.26.Sun.00:05
不二精機のブースには、
犬用のトレーニングマシーンが展示されていました。
CIMG1914_7 (800x600)

CIMG1915_7 (800x600)
プールにもなり、リハビリなどの、
負荷を減らしたトレーニングもできる。

サイズと重さを見ると、一般家庭用ではないですね。

体験できるというので、早速…
CIMG1934_7 (800x600)

CIMG1933_7 (800x600)

準備ができて、スタート(動画)


少し歩いて、止まり、安全バーに
おケツがちょいと当るとまた歩く。
最終的には、危機感もなく歩くのをやめる。

CIMG1937_7 (800x600)
ボク、こういうのは好みじゃないです。
もう少し、安らぎの空間を用意して欲しいです。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

一緒に試したさくらこちゃんは、上手に歩いていました。

公園をたくさん歩いているので、
部屋でまで歩く必要はない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示