フード事情 ~インターペット2016~

2016.06.25.Sat.00:05
忘れちゃいけないフード事情。
花さんがインターペットに行く目的の半分は、フード調査です。

去年に比べるとサプリメントは減り、
ドライフードのメーカーが劇的に増えていました。
正直、全部の写真は撮れなかったです。

先ずは、花さんが購入したフード関連をご紹介。
K9
CIMG2164_7 (800x600)
ずっと、試たかったフリーズドライフード。
90%以上が肉類は、驚異的な数字です。
試供品で重大なアレルギーは出ないことを確認していたので、
今回、インターペット価格で購入して帰りました。

北の極
インターペット2016_7 (800x400)
北海道産エゾシカステーキは、すでにブログで紹介済み。
見た目が美味しそうというだけで買いました。
今では、太郎もモモも大好きで、大好きで、大好きで…
モモちゃんの生きる原動力です。

試供品を頂いたフードをご紹介。
First Mate
インターペット2016_8 (800x400)
初めて見るメーカー。穀物&グルテンフリー。
ただ、植物油の代わりに鶏脂肪を使っていた。
アレルギー源となるタンパク質は除去しているようですが、
鶏は酷いアレルギーが出るので怖くてあげられない…

Happy Dog
インターペット2016_9 (800x400)
太郎の常食フード。いつもお世話になっております。

CUPURERA
インターペット2016_10 (800x400)
コチラも太郎のアレルギーが出ないフードです。
ただ、常にちょっとずつ改良品されているような気がして、
試供品をあげるときは、ちょっと気を使っています。

その他…
インターペット2016_11 (800x800)
見たことがないメーカーも多数。
当然ではありますが、どのメーカーも
“安心・安全・高品質”を大きく掲げております。
高タンパク質やグレインフリーも流行ですね。

この中から、このフードなら間違いがない!!と
信じられるフードを見つけるのは、ほぼ不可能。
絶対的なフードなんてないと思っている方がいいのかも。

いつもは、太郎がアレルギーで食べられない
フードの試供品はもらわないのですが、
今回は、頂けるものはすべてもらいました。
CIMG2256_7 (800x600)
↑全て、鶏類または乳製品配合
ボランティア先の子たちが美味しくいただきました。

CIMG4514_7 (800x600)
ボクは、毎日エゾシカステーキでお願いしたいです。
できるわけないでしょ。花さんのランチより高いから~!!


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

肉食系男子の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。


モモちゃんも太郎も大好きでリピートしています。
コメント

管理者のみに表示