インターペット2016報告

2016.06.23.Thu.00:05
皆様、もうすっかり忘れていると思いますが、
4月1-3日に開催されたインターペットの報告を
始めさせていただきます(^_^;)
***


毎年、土曜日に行くことが多いのですが、
今年は初めて、金曜日に行ってきました。
インターペット2016_1 (800x800)

金曜日は空いている~!!
ゆったりとみてまわれ、写真も撮りやすく、
お店の方の話をゆっくりと聞けるし、
並ばずにいろいろ体験できるし、最高!!
1459675756589 (800x600)
イヌがいる…イヌだ…イヌにちがいない…ドヨーン
坊ちゃんは、相変わらずですけど…

先ずは、ドイツワインの試飲
ドイツワインは、フルーティーで
ブドウの味を生かした白ワインがお勧めです。
CIMG1887_7 (800x600)
花さんは一番右側が好みでした。(注:コップは二人分です)
この日一番買うかどうかを悩む。

それから、一番大事なビールの銘柄ですが、アサヒ!!
キリン派の花さんとしては、ちょっと残念。
CIMG1888_7 (800x600)

CIMG4491_7 (800x599)
って、ペットは全く関係ないです。
大丈夫。ペット関連もちゃんと調査したよ。

今年は、海外のオーナーさんがやっている
お店が多く出店されている印象でした。
インターペット2016_2 (800x800)

トリマーさんが使うようなトリミンググッズ、
マイクロバブルのシャワーヘッドなども展示されていました。
インターペット2016_3 (800x800)
ハサミに興味がありましたが、さすがプロ仕様
非常に高価なもので、バーナー花子では宝の持ち腐れ。

そして、一番驚いたのは、これまで、
ペットイベントには一度も出店していなかった
花さんが愛用しているお店が出ていました。

POCHI
インターペット2016_4 (800x800)
太郎の大好きなボーロが売っていました。

DOG DEPT
インターペット2016_5 (800x800)
くぼみちゃん可愛い~♪

CIMG1896_7 (800x600)
太郎も可愛い~♪に~あ~う~♪

DOG DEPTさんは、販売はしていませんでしたので、
妖怪無駄遣いは出ずに、助かりました。
撮影ブースは常に長蛇の列で、諦めました。

報告はまだまだ続きます。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

プクママへ
残念ながら、靴は、なかったよ。

インターペットの報告の間は、どんより写真が続く太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
インターペット
私も仕事ででしたが、金曜に行ってました!
太郎ちゃん、来てるかな~と探していましたが…気配消していたのかな(笑)
マイクロバブル シャワーヘッドは買えばよかったかな~と後悔です

管理者のみに表示