霞ヶ浦

2016.06.22.Wed.00:05
鉄腕DASHに出ていたからという理由だけど、
フラワーパークの帰りに、道の駅たまつくりに立ち寄る。
CIMG4269_7 (800x560)
後ろに見えるのが霞ヶ浦大橋

CIMG4273_7 (800x600)

フラワーパークでは暑くてたいして歩けなかったし、
かなり涼しくなっていたので、湖畔にある公園にあった
誰もいないグランドゴルフ(?)用の広場でボール投げ。
CIMG4294_7 (800x599)

CIMG4298_7 (800x597)

CIMG4304_7 (800x597)

CIMG4307_7 (800x600)


お外でのボール投げの場合、当然オンリード
これまでは、私が投げて、私が太郎と並走して、
その写真を私が撮っていたのでとても疲れたのですが、
今回は、私が投げて、とーちゃんが太郎と並走。

私と一緒に走っていた時より、速く走れるし、
ものすごく楽しそうにボールを持って帰ってくる。
CIMG4313_7 (800x600)
好きなだけボール遊びできるね。

と:さすがに疲れてきたのですが…まだ、走るの?
20160522_170921 (800x600)
はい、もう一回
花:と、申しております。

太郎は、なんて楽しそうにボール投げをするのでしょう。
それを見ているだけで私は幸せな気分になります。

太郎が外でボール投げをするための条件
1.知っている人だけしかいない
2.イヌはいない
3.リードが付いている
4.ほどよい草(芝生や草むらは不可)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

いい筋トレになったとーちゃんと、

皆さんに、ボール遊びで走っている太郎の動画を
お見せしたかったのですが、
動画を撮影しているときに限って、
ボールを見失い走れなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示