茨城県フラワーパーク

2016.06.20.Mon.01:07
5月22日はバラが見頃という事で、
茨城県フラワーパークに行ってきました。
CIMG4124_7 (800x600)

CIMG4132_7 (800x599)

CIMG4144_7 (800x600)

CIMG4250_7 (800x600)

フラワーガーデン (800x800)

バラの季節の休日だけでしょうか、ものすごく混んでいました。
駐車場に入るだけで1.5キロの渋滞、チケット売り場も長蛇の列。
駐車場待ちの時に、帰ろうかと思った…。

しかも、この日はとっても暑かった。
CIMG4158_7 (800x600)

途中から裸族になるもまだまだ気温は上昇
CIMG4163_7 (800x600)

今年初のかき氷
フラワーガーデン2 (800x400)
上の部分が太郎用になっていますが、一応、メロン味です。

太郎も限界。
CIMG4173_7 (800x600)
あっぢ~。

とーちゃんに土下座で籠屋を頼む。(生き倒れともいう)
CIMG4175_7 (800x600)
どうか、ボクをキャリーバッグで運んで下さい。

というより、アスファルトの上を歩かせるのは
危険なほどに暑かったので、太郎が頼まなくても籠屋。
CIMG4120_7 (800x600)
楽ちんでっす


☆おでかけポイント☆
・園内ワンコOK(もちろんリード付き)
・誓約書を書く
・乗り物には乗れません。
・レストラン、温室など室内の施設にも入れません。
 食事は、お弁当、レストランの外の席、売店など
 ワンコを連れていても何かしら食べられます。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ハーバード大学の75年にわたる研究から
「よい人生に重要なのは良い人間関係を作ること」
とわかってきたそうですよ。
権力や、お金、成功では幸福度は必ずしも
上がるわけではないのですね。

犬の幸福も、よい飼い主との関係なのでしょうね。

バラに囲まれる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示