夜桜イルミネーション

2016.06.17.Fri.00:05
4月10日、近所で夜桜のライトアップがすごく綺麗との情報を
得たので、さくらこちゃんのママに車を出してもらって見に行く。
CIMG2680_7 (800x600)

夜桜は、私のカメラではたいした写真が撮れない。
こういう時は、現地で合流したお友達の新しい一眼レフカメラの出番。
ここからは、お友達撮影の写真でお送りいたします。
1460288923340 (800x793)

1460288889657 (800x600)

1460288891855 (800x598)

さくらこちゃんも撮影してもらいましたが…
1460288900193 (800x599)
はっ!!
ちょっとまて、まて、まて。
後ろに花見をしているおっさん犬が写りこんでいる!!

(写真をクリックすると拡大できます)

またまた…
1460288911770 (800x599)

1460288913838 (800x599)
ん?
カメラ目線いらんし。

観光地にいくと、こういう編集で消したくなる
おじさんが必ず一人はいますよね。。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

この日、昼間は暑いぐらいだったのに、
夜桜を見に行ったときには風も強く
ものすごく寒かったのです。
花見をおえて、レストランに着いた時
余りに体が冷えていて、白湯を頼んだ花さんと、

人のせっかくの写真に写りこむおっさん太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント
大笑い
太郎ちゃん
大笑いさせていただきました(笑)

管理者のみに表示