手賀沼

2016.06.16.Thu.00:05
お花見に行った手賀沼は千葉県の北部にある湖沼
CIMG2041_7 (800x600)

なんといっても、汚いことで有名。
過去に27年間連続で、水質汚染
全国ワーストワンの座をキープしていたぐらい。
私が小学性の頃の手賀沼のイメージは
“臭い”“暗い”“汚い”。

ところが、今回行ってみると臭いは全然せず、
周りに公園や保全地区が整備されて
特にお散歩には最適な場所に変わっていました。
CIMG2047_7 (800x600)

せっかくなので、水辺で、写真を撮ろうと思ったのですが、
水の音に、想像以上にパニック。
CIMG2045_7 (800x600)

CIMG2046_7 (800x600)
ムリムリムリムリ、抱っこをやめないでください。
ちょっと、まてまて、焦るな、焦るな

水辺での写真は諦めました。

堤防になっているところでお写真。
CIMG2092_7 (800x600)

CIMG2088_7 (800x600)
ここは怖くないです。

水との距離はさほど変わらないのですがね。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花


水への恐怖心は増えることはあっても減ることはありません。
最近は、ガソリンスタンドの洗車の音が怖い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示