上野公園で花見~朝桜~

2016.06.14.Tue.00:05
夜桜を見に行った1週間後、再び上野公園
今度は朝から、谷中霊園を歩いて上野へ
CIMG1980_7 (600x800)

昔の散歩道は忘れないのですかね。
とっても、ウキウキで歩いていました。
CIMG1989_7 (800x600)
みなさ~ん、ビールはこちらになります。
ちゃんとついてきてるですか?


上野公園も、満開♪
CIMG2012_7 (800x600)
これぞ、上野の桜!!と人混み
とっても美しいので、一度は生で見てもらいたい。

上野公園の花見も年と共に変化しています。
最近は、宴会会場がよく整備され、ルールもたくさんあります。
上野桜 (400x400)
昔は、もっと自由だったので、混沌としていました。

去年目黒川の花見に行ったとき、スパークリングワインや
ワインが売られているのをみて、
花見の定番と言えば、ビール!!
日本酒を飲むならワンカップ!!
上野を見習え!!!
なんて言っていた花さんですが、

なんと、今年は上野公園にもスパークリングワイン登場。
上野もお洒落~♪
で、早速流される
CIMG2010_7 (800x600)
写真撮る前にほとんど飲んじゃっているです。

少し肌寒かったので、やっぱり、太郎巻
この時期のお出かけは、大判のフリースが欠かせません。
CIMG2016_7 (800x600)
眠くて、お鼻カラカラです。

この日はお花見ダブルヘッター
夜は、地元でお花見&北海道海鮮祭りに参加。
北海道祭り (800x400)
お腹パンパン。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

朝から晩まで遊んでいた花さんと、

それにお付き合いしていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示