上野公園で花見~夜桜~

2016.06.13.Mon.00:05
さて、今週は、ずーーーーっと後回しになっていた
お花見の話題をお送りします。
時季はずれな記事ですが、
春のウキウキした気持ちを思いだしながら
太郎の記録だと思ってお付き合いください。
なんなら、来年のお花見の参考に… (^_^;)
***


3月26日は、上野公園に行ってきました。
東京は、21日に開花宣言されたもののその後寒い日が続き、
開花が進まず、ニュースでは、まだ2分咲きとの情報。
CIMG1578_7 (800x600)

確かに、まだ咲いていない木も多かったが、
今年初の桜としては、上々です。諦めずに行ってよかった。
CIMG1637_7 (800x600)

CIMG1597_7 (800x600)
ビールの桜は満開でした♪
一番搾りの桜缶を見たのは初めてです。

この日は寒かったので、太郎はグルグル巻き
CIMG1605_7 (800x600)

花さんも夕暮れからダウンを着て、5.5キロのカイロ(=太郎)
CIMG1626_7 (800x600)

でも、寒さ堪えて、夜桜までしっかりと楽しんで帰りました。
CIMG1655_7 (800x600)

CIMG1650_7 (800x600)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

夜の上野を久々に歩いた感想は、
「都会って明るくてまぶしい」だった花さんと、

ちょっと重いけど、とっても温かい天然カイロの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示