待っているのは…

2016.06.11.Sat.00:05
太郎、行くよ
CIMG9428_6 (800x600)
は~い♪
楽しそうに、出発したが、はたと気が付く。

CIMG9430_6 (800x600)
あれ、とーちゃんが来ないです。。
ちょっと、待つです。

バスに乗り遅れちゃうし、とーちゃんはすぐに追いつくから、
先にちょっとでも歩いていようよ。


CIMG9431_6 (800x600)
いいや、待つです。

CIMG9433_6 (800x600)
来た、来た♪

CIMG9434_6 (800x599)
待ってた、待ってた。

すごく喜んでお出迎え。
CIMG9436_6 (800x600)
いれて、いれて♪
とーちゃんが持っているキャリーバックを…(-_-;)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

花さんがキャリーバックを持っていれば、
とーちゃんを待つことはない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示