お誕生日の日の過ごし方

2016.06.10.Fri.00:05
太郎のお誕生日の日は、大好きな公園の散歩し、
CIMG4328_7 (800x600)

CIMG4330_7 (600x800)

CIMG4339_7 (800x592)

大好きなハンバーガー屋さんにより、
CIMG4347_7 (800x600)
今日はもう閉店です。
そこを何とか入れてほしいです。

オヤツにハンバーガー屋のジャーキーをもらい、
CIMG4351_7 (800x601)

CIMG4353_7 (800x600)

大好きな牛テールスープが入ったご飯を食べ、
CIMG4363_7 (800x600)
牛テール、レタス、キュウリ、トマト、ゆで卵

たっぷりとボール遊びをする。
CIMG4377_7 (800x600)

CIMG4361_7 (800x560)

“特別”な何かはないけれど、
太郎の“好き”をたくさんちりばめてみました。

CIMG4388_7 (800x600)
1つ、“大嫌い”が入っていたです。
あはは…あまりにも汚れていたからさ。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

この日の最後はお風呂で〆た太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。


金銭的にも心も「貧しい」夢も希望もなく
救いようがないほど苦しい生活をしている人たちの、
どん底の世界が描かれる。
ただただ、読んでいて苦しいだけだった。
でも、読み進めたくなるそんな作品。
しかも、終わり方が唐突で、作者の伝えたいことが
よくわからず、後味が悪かった。
コメント
奥田作品は旦那ちゃんの影響でよく読みますが、
この「無理」は私もよく解りませんでした・・・。
それこそ、無理でした(笑)
毎回面白くて楽しみにしています!花さん太郎くんいつも笑いをありがとう!

管理者のみに表示