ツーショットを撮り隊

2016.06.07.Tue.00:05
モモちゃんと太郎を連れて近所の公園に
散歩に行ったら、バラが満開でした。
CIMG3955_7 (800x600)

公園散歩 (800x800)

太郎はしっかり歩き、
CIMG3918_7 (800x599)

モモちゃんは、執事に抱かれての散歩
CIMG3920_7 (800x601)

CIMG3943_7 (800x600)

CIMG3952_7 (800x600)

バラの前でかなり粘って写真撮影をしたのですが、
二匹の目線をもらえた写真はありませんでした。
今回のベストオブツーショットはこれ
CIMG3932_7 (800x600)

この写真のとーちゃんの評価
“どちらもそっぽ向いているよりはまし”

そうだけど…そうだけども…


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

少しでも、いいツーショットを撮りたい花さんと、

単独なら喜んでモデルをやるが、
並んで写真なんて撮りたくないモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示