モモちゃんのお泊り

2016.06.06.Mon.00:05
5月13日から16日まで、新居に引っ越しをしてから、
初めてのモモちゃんのお泊りでした。

眼が見えなくなっているところに、初めての間取りになるので、
どうなる事かと心配していましたが、たくさんクンクンをして…
CIMG3862_7 (800x600)
クンクン探検隊

CIMG3852_7 (800x599)
ここがご飯だけど、美味しいお肉は入っていない。

CIMG3854_7 (800x600)
ここがベット

CIMG3858_7 (800x600)
あそこがトイレ…じゃない!!!、
アホアホ星人のトイレ。臭っ!!


CIMG3861_7 (800x600)
こっちが私のトイレ。よし。

ご飯、お水、ベットの位置は、確実に理解。
トイレは…使うか使わないかは別にして、きっと理解している。
ワンコってすごいな~。

CIMG3886_7 (800x601)
ワンコじゃなくて、私がすごいの。

何度も、太郎のご飯の入っている棚をクンクンしに行って
取っ手に頭コッツンしていたけどね。
CIMG3864_7 (800x600)

CIMG3911_7 (800x600)
ぶつかるのは、食い意地が張っているからでっす。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

もう一回、頭をぶつけたら取っ手に
なにかクッション材とつけようかと思ったのですが、
2日目からぶつけなくなったモモちゃんと、

戸棚の取っ手は避けることができるのに、
避けられることなく何度も
モモちゃんに体当たりされていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示