大好きな人

2016.06.01.Wed.00:05
とーちゃんが帰国して、おおいに喜んだのは
モモちゃんじゃないかと思います。

もちろん、私も太郎もとーちゃんの帰国を
心から喜んでいるのですが、
モモちゃんの喜びは尋常ではなかった。

最近では、私との久々の再会でも、「はて?どなた?」って感じで、
お出迎えにも来なければ、近くに行っても尻尾すら振らない。

それが、とーちゃんには尻尾をぶんぶん振る。
CIMG3889_7 (800x600)
写真がぶれぶれ。

そして、最近、常に下がっていた尻尾が、
とーちゃんの帰国と同時に、ピンと立つ。
CIMG3915_7 (800x598)
一気に元気になったと感じるほどの変化。

とーちゃんが、初めて好きになった犬がモモちゃん。
そんなとーちゃんが昔から、大大大好きなモモちゃん。

いつもモモちゃんの尻に敷かれている
とーちゃんだけど、愛されていたのだね。
CIMG3959_7 (800x599)
私の下僕よ、よくぞ帰ってきた♪
とーちゃんのお膝の上で寝んね中。

急に元気も取り戻しちゃって、ちょっと感動でした。

CIMG3892_7 (800x600)
ボクもとーちゃんにお帰りの歓迎はしたです。
でも、ねーたんの勢いに負けたです。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

太郎が家族になってから、私は完全に
モモちゃんに切り捨てられ、下僕としての
仕事のみが与えられています。
モモが尻尾をぶんぶん振っている姿を見て、
とーちゃんにささやかな嫉妬心が芽生える花さんと、

とーちゃんにお帰りの挨拶をしようと思っても、
モモちゃんの勢いにおされ、近づくことすらできなかった太郎と、

好きな人の前では凛としちゃう乙女なモモちゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示