あ、う~ん?の呼吸 

2016.05.31.Tue.00:05
とーちゃんは、家のことも手伝ってくれるし、
私が忙しいときには、太郎のお世話も率先してやってくれる。

しかし、絶対的に一緒に過ごす時間が少ない
太郎ととーちゃんの意思疎通が微妙。

掃除機をかけてくれても、太郎のクッションを元の位置に戻さず。
CIMG2744_7 (800x600)
いつもとクッションの位置が違って座れないから、
花さんの座布団を借りるです。


朝ごはんの準備をしても、
タイミングが違うからと食べない太郎。
CIMG1809_7 (800x600)
食べる気が無くなったです。
花さんのあ~んでなら食べてもいいです。


お出かけの準備をすれば、洋服を着る順番が違う。
CIMG1559_7 (800x600)
右じゃなくて、左からです。

CIMG1560_7 (800x600)
耳は自分でプルプルするから、ピーってしなくていいです。

それでもって、太郎からのせっかくのお誘いには
とーちゃんの方が、気が付かない。
CIMG1464_7 (800x600)
とーちゃん…ボール…

CIMG2865_7 (800x600)
やれやれ、ちょっと疲れるです
うん、とーちゃんも太郎に“やれやれ”って思っていると思うよ。

思春期の娘と父親以上に大変そうな一人と一匹。
もともと型にはまった性格な上、
年齢と共に頑固になりつつある太郎と、
現実主義で合理的なとーちゃんとの間、
あうんの呼吸になるにはもう少し時間が必要。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

とーちゃんと太郎の間を埋めるため、
フォローするのが大変な花さんと、

花さんとのタイミングに馴れっ子の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示