絆・再建

2016.05.30.Mon.00:05
太郎が生きてきた8年の中で、
太郎がとーちゃんと生活した期間はたった3年。
ほぼ、母子家庭のようなもの。

とーちゃんは、世界で二番目に好きだけど、
一番好きな花さんとの差は、歴然。

信頼と絆の強さが違う。

これから、空白の時間を取り戻し、
花さんにも負けない強い絆を
育むのだと歩き出す一人と一匹。。
CIMG4187_7 (800x601)

そんな、こんなで、とーちゃんの生活拠点が再び日本へ。
また二人と一匹の生活スタートです。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

おかえり、とーちゃん。
そして、いまだに生活パターンがつかめない花さん。
母子家庭終了の太郎。
みんなそれぞれ新生活を頑張っての
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示