おもちゃをもらう

2016.05.28.Sat.00:05
先日、花さん一人でお出かけをした帰りに、
ペットショップに寄ってみた。

そこで、太郎が気に入りそうなおもちゃを見つけ、
買おうか、買うまいか悩んで、買わなかった。

次の日さくらこちゃんのママに全く同じおもちゃをもらった。
CIMG2735_7 (800x600)
もらった♪
引きが強いね…(私、超ラッキー。)

CIMG2736_7 (800x600)
さくらこちゃんとお揃いになったね。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

本当に、次の日だったのです。
こんな偶然もあるのですね。

もらったおもちゃを気にいった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。


もらったおもちゃはコレ。
とっても気に入って遊んでいます。
コメント

管理者のみに表示