これが犬か!!

2016.05.27.Fri.00:05
トイレの話題もあり。
***



月に数回ですが、細々と続けているボランティア通い。

春になり、散歩道にも草が生い茂る様になりました。
そうすると、除草剤が撒かれているので嫌なのですが、
ほぼ全部のイヌが、アスファルトではなく
田んぼの土手になっている草むらを好んで歩く。

CIMG4042_7 (800x599)
そっちは、草と土だから無理

CIMG4040_7 (800x600)
ちゃんと道を歩いてくださいです。

そして、うんPはより深い草むらで…
草ごと引っこ抜いて来ないと全部取れない。
CIMG4046_7 (800x600)
うんPとチッコは電柱が定番です。
今日は、このあたりがいいですかね。


そして、そして、生い茂った雑草を食べる(-_-;)
無理に取ろうとするとガウされるので、
とにかく食べないようにするのが大変。

CIMG4060_7 (800x600)
ボクは、畑になる葉っぱしか食べないです。
今日も無農薬で作られた産直レタスが最高です。


あ~、これが犬という生き物なのか…
じゃぁ、私が飼っているコレ↓は何!?
CIMG4051_7 (800x599)
なんか言ったですか?
別に。

***
CAPINでは、常に人手を必要としています。
ご興味がある方、少しでも自分の時間に余裕があれば、
ボランティア活動に参加しませんか。
いつもでもボランティア募集


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

草むらが好きなワンコたちの散歩。
前回は散歩中に亀と蛇に遭遇した花さんと、

今年から、ご近所の農家で作られた
完全無農薬で作られたお野菜を定期購入し始め、
より美味しくなった野菜をモリモリ食べる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示