グルメな女はカサカサがお嫌い

2016.05.26.Thu.00:05
右も、1本100円の高級ガム
左に、1パック600円の普通のガム
モモちゃん、どっちがいいと聞くと、
迷わず高級ガムを咥えたモモちゃん。

食には貪欲なのですが、何でも食べる太郎とは異なり、
昔から、グルメなのです。

なのに、ドットわんのお高いフリーズドライりんごは
お気に召さなかったようなので、1個98円の
リンゴをスーパーで買っていきました。

CIMG2765_7 (800x600)

CIMG2772_7 (800x601)

CIMG2769_7 (800x600)
おいしい♪

CIMG2783_7 (800x600)
まだ残ってる?
なんだ、これでよかったのか…。

余ったフリーズドライリンゴは、太郎が美味しくいただきました
CIMG2943_7 (800x600)

CIMG2945_7 (800x600)

CIMG2946_7 (800x600)
美味しい♪
無駄にならなくてよかった。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

フレッシュなリンゴが大好きなモモちゃんと、

カサカサでもフレッシュでも、
食べられれば何でもいい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。



モモちゃんはいまいちだけど、
太郎は大好き、私もおいしいと思う
フリーズドライリンゴ
コメント

管理者のみに表示