お誕生日おめでとう。

2016.05.24.Tue.00:05
太郎は、いい子に育っている。

たまに、他のイヌに吠えてしまう
こともあるけれど、

大きな病気もしていないし、

いう事はよく聞くし、

花さん思いの優しい子。

そう、太郎はいい子だ。

でも、毎日一緒にいるとそれが当然になって、
太郎がいい子だってことを忘れちゃう。
CIMG4314_7 (800x600)
もっと、もっと褒めてあげないといけないのにね。

8歳のお誕生日おめでとう。
いつも、花さんに笑顔をありがとう。
私は、あなたのことが大好きです。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

おじさん色が強くなってきましたが、
8歳の太郎もどうぞよろしく。

みんなに愛されるおじさんを目指す太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。

スポンサーサイト
コメント
No title
イェーイ!
太郎君8歳おめでとうーv-315

花さん命の太郎君が可愛くて可愛くて
私もずっと見ていたいわ。

またいつか名古屋に参上してね~♡
おめでとう!
太郎ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-384

大きな、キラキラしたおめめで花さんのことを見つめている太郎ちゃん
元気に8歳を迎えられてよかったね!

私もいつか、どこかで太郎ちゃんに出会えたらいいな~と思っています

コン太も太郎ちゃんを見習って良いコに育ってほしいナ
お誕生日おめでとうございます
太郎ちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます!

いつも花さんと太郎ちゃんのブログを楽しみにしています。
以前、太郎ちゃんは甘顏の男前とコメントさせていただきました。
太郎ちゃんの可愛さにずっと癒されています。これからもブログ楽しみにしています。
おめでとう!!
太郎ちゃん、花さん、
8歳のお誕生日おめでとうございます。

写真の太郎ちゃん、素敵な笑顔ですね!
私もあなたのことが大好きです♪

超かわいいぃー!
No title
太郎君おめでとうー。
これからも毎日素敵な笑顔をみていますからね!!
No title
ばうりんがるさん
お祝いコメントありがとう♪
アール君もうちの子記念日おめでとう。

Konta王子さん
お祝いコメントありがとうございます。
いつも一緒にいると気が付きにくいですが、
こん太くんもいい子に育っているに違いない!!

maijaminさん
お祝いコメントありがとうございます。
8歳になっても、甘顔の男前を
少しでもキープできているといいのですが…
可愛いおじさんになっていってほしいです。

ねろまろママさん
お祝いコメントありがとうございます。
そして、お久しぶりです。
ずっと、太郎を見ていてくれてありがとう。

puppyさん
お祝いコメントありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願いします。

鍵コメさんたちへ
お祝いコメントありがとうございます。

管理者のみに表示