お洋服を購入

2016.05.23.Mon.00:05
お友達からのつながりで、
Hitujigumo.sunから、お洋服を購入しました。
CIMG4026_7 (800x600)
シンプルで可愛いお洋服を探していたので、
このお洋服を写真でみて、即決。

みなさん、太郎を熟知して下さっているので、
サイズなどもお任せで、ピッタリ♪
届いたらすぐに、太郎に着せて写真を撮り、
お礼のメールをしたところ、ブログに紹介して下さるという。

いや、いや、いや、ちょっとまて…。

ものすごい、やる気のない太郎の写真を送ってしまった(-_-;)

太郎、もう一回写真を撮りなおすよ!!
ちゃんと、ポーズして。
ちゃんと撮れたら、ジャーキーだから。

20160518_220317 (800x600)
ハイポーズです♪(ジャーキーくれくれ)
って、バーコード頭だし、頭の中がジャーキーでいっぱい。
そもそも、お洋服の可愛さが全く伝わらないから。


20160518_220349 (800x600)
こんなのどうです?
セクシーポーズもいらないから。

花さんに背中を向けて、振り向く!!
OK?

CIMG4015_7 (800x600)
う~ん。

とりあえず、二枚目行くよ。
CIMG4020_7 (800x600)
ラジャー!!ピシッ!!
だから…

CIMG4002_7 (800x600)
あっ、こうだ、こうだ。
だから…

CIMG4022_7 (800x600)
いい感じ、いい感じ

CIMG4023_7 (800x600)
首が疲れたです…。

と同じことを二回繰り返しなんとか
恥ずかしくない程度の写真が撮れました。

最初のやる気のない太郎と、最終的に頑張った写真、
どちらも掲載されているのでこちらのブログで見てね。
Hitsujigumo.sun


*Hitsujigumo.sun関係者の皆様へ*
可愛いお洋服をありがとうございました。
とっても気に入って、早速、次の日から
お散歩に着て行っています。
CIMG4052_7 (800x600)
るんるん~♪
また、よろしくお願いします。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

素敵なお洋服を手に入れた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。

コメント

管理者のみに表示