ミニ太郎が我が家にやってきた

2016.05.21.Sat.00:05
ずっとご紹介しようと思いながら、後回しになってしまったこと。
今年のクリスマスの日、Twitterで仲良くさせていただいている
お友達から、ミニ太郎が送られてきました。
CIMG9313_6 (800x600)
小さいバケツに入ったミニ太郎。
可愛い♪

CIMG9314_6 (800x600)

この頭でっかちなフォルムが可愛い
CIMG9317_6 (800x600)

この後ろ姿…足の長さはあくまでフィクションです。よね?
CIMG9316_6 (800x600)

どう?似ている?
CIMG9325_6 (800x600)
クンクン

CIMG9326_6 (800x599)
食べられそうにないですね。
食べたら、共食いの粋も超えちゃうよ。

はい、ぽ~ず。
CIMG9330_6 (800x600)
この頃の太郎は毛が伸び放題で、ボサボサ。
ミニ太郎の方がさっぱりしていて可愛い。

これで、ミニ太郎ファミリーは3匹になりました。
本当にありがとうございました。
それにしても、これだけ細かい作業ができることに、
感心するばかりです。。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

針と糸はそろえたのですが、
お裁縫は、まったく上達しない花さんと、

2頭身になった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示