小走り

2016.05.18.Wed.00:05
散歩中、ちょっとご機嫌になると
太郎は、小走りをする。

ウキウキのサインです。

それをみた、さくままの一言
「なんで、太郎ちゃんピョンピョン跳ねているの!?」

花:走っているの~!!

さくまま:失礼

太郎の小走りは、徒歩で追いつける。

ちなみに、ひたち海浜公園で小走りだった時には、
それをみた小学校高学年ぐらいの男と子が、ご家族に、
「あっ、走っている~♪」といったあと、
「けど…走っているけど…走っているけど…」と
“けど”を3回繰り返した後「歩くより遅い」とつけたした。

真実だから、しょうがない。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

昨日は、雨上がりにもかかわらず散歩に行きました。
最近は、かなりの高確率で雨上がりで
路面が濡れていても散歩に行くようになった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示