春だね

2016.05.16.Mon.00:05
引っ越しの荷物もだいたい片付いた3月25日
お天気が良かったので、ずっと行きたいと思っていた
公園までお散歩に行ってきました。
CIMG1507_7 (800x600)

CIMG1487_7 (800x600)

散歩 (800x800)

CIMG1496_7 (800x600)

CIMG1509_7 (800x600)

CIMG1529_7 (800x600)

CIMG1517_7 (600x800)

新芽が一斉に芽吹いており、早咲きの桜も満開。
春を実感する一日になりました。
一番好きな季節です。

池(貯水池?)の周りに散歩道が整備されており、
1キロ弱ぐらいで太郎にはちょうどいい距離。
近所の子供たちが楽しそうに遊んでいる
期待以上に素晴らしい公園でした。

これで、太郎の引っ越しのストレスも
軽減できたのかな…。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

週末は、モモちゃんを預かり下僕生活の花さんと、

両親から聞いていたより、
ずっとずっとずっと元気なモモちゃんと、

元気が取り柄なのに、珍しく
消化不良気味の太郎(ストレス!?)に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示