息抜きっぱなし

2016.05.13.Fri.00:05
去年から、資格を取るために
ちょこちょこ勉強をしている花さん。

計画的に勉強を進めることが苦手で、テスト間近になると、
焦りながら毎日を過ごしているので、、
なかなか遠出をしようとは思わないのですが、
ついつい、天気がいい休日は、勉強を後回しに、
太郎と散歩に行ってしまいます。

ちょうど管理士のテスト勉強をしていた去年の冬も
駅前のイルミネーションを見に行ったり、
CIMG8943_6 (600x800)

CIMG9421_6 (800x600)

ドッグカフェに行ったり、
息抜き1 (800x800)

併設されているドッグランで遊んだり、…
息抜き2 (800x800)
この日は、偶然、らんまるくんや、
お知り合いのトイプーのリアルちゃんと
スンタンプーのルークちゃんも来ていました。

CIMG9143_6 (800x601)
ドッグラン嬉しくないです。
カフェに行きたい。


CIMG9120_6 (800x602)
このプードルでかいです。ボク、ピンチ。
ルークちゃんは、まだパピーだよ。

また別の日は、キャバのマーロンちゃんと出会い…。
CIMG9469_6 (800x600)

CIMG9465_6 (800x600)
すいませんです…ちょっと自己紹介をです

CIMG9459_6 (800x601)
あっ、あいさつの途中で行っちゃったです。

CIMG9452_6 (800x600)
頑張って自分からクンクンしに行ったのに、残念だったね。

Instagramで仲良くさせていただいている
夏輝ちゃんと圭太君に偶然会えた日もありました。
CIMG9473_6 (800x600)

CIMG9475_6 (800x600)
圭太君の写真がぶれている…ごめんなさい。

Instagramで見たことがある姉弟がドッグランで
遊んでいて、おもわず、私から声をかけてしまった。

息抜きは重要、重要。。。。って、
どれだけ息を抜いているのやら・・・(-_-;)
CIMG9252_6 (800x600)
息抜きは、いっぱいしていいから、
ドッグランじゃなくて家の中でボール遊びにしてほしいです。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

写真を見返して、改めて息抜きの多さにびっくり。
GWも終わり、また勉強開始の花さんと、

息抜きにつきあって、ドッグランにばかり
連れて行かれる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示