引っ越しをしてよかった

2016.05.08.Sun.00:05
前の家に不便は全く感じていなかったのだが、
とにかく、今は、引っ越しをして
心からよかったと思っています。

最初は苦戦したトイレもクリアできたし、
お留守番は何の問題もなかった。

なにより、前の家にいた時より、太郎が毎日楽しそうなのです。

私が仕事から帰るとすぐにボール遊び。
CIMG1797_7 (800x600)

そのままウキウキで散歩に行き、
CIMG1769_7 (800x600)
みよ、この躍動感!!
別に、写真がぶれているだけじゃないですよ。

CIMG1781_7 (800x600)

散歩から帰るとまた家でボール遊び。
CIMG1794_7 (800x600)
もう少しボール投げるです。

そして、晩御飯を食べた後もボール遊び。
(これはこれまでの生活と同じ)
CIMG1456_7 (800x600)
さて、日課のボール投げですよ。
ご飯食べているから、待って。

ご機嫌な上に、一部屋フルに遊べる空間にしたところ、
家でのボール遊びが、1日1回から、3回に増えました。
花さん、頑張っています。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

実は…
もう少し太郎が慣れてきたところで、
トイレの場所を最初に考えた位置に
戻そうと企んでいる花さんと、

まだまだ、太郎部屋で一人ですごくのが苦手、
でも、エアコンが一台しかないため、
夏の間は太郎部屋のお留守番が必須。
これから、もう少し訓練が必要な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示