一足お先にお引越し

2016.04.30.Sat.00:05
引っ越し同日は、朝から最後の片付けにバタバタ。
当然、太郎は超不機嫌。

カーテンを座布団にいじけている。
CIMG1420_7 (800x600)
朝から、バタバタしていて気に食わないです。
もう少しで引越し屋さんがくるから花さんは大変なんだよ。
応援してよ。


CIMG1421_7 (800x599)
そんなの知らないです。
ふんっ!!でっす。


引っ越し業者が来て、搬出作業が開始すると、
キャリーバックに逃げ込む。
CIMG1422_7 (800x600)

CIMG1423_7 (800x600)
一人の世界へお引越し完了。
この方が、大人しいからいいのですが…。

荷物がだいたい搬出され、トラックの積み込みに
少し時間がかかっていて待機中に、ようやく出てきて、
広くなった部屋に機嫌がよくなり、ボール遊び。
CIMG1428_7 (800x600)

だけど、引っ越し業者が戻ってきたとたん、
素早く、一人の世界に帰られました。
CIMG1430_7 (800x599)

CIMG1432_7 (800x600)
帰ってくるなんて聞いてなかったです。

本当に、わかりやすい。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

お客さんは苦手な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示