黄金週間に突入

2016.04.29.Fri.00:05
今日から、ゴールデンウィーク(GW)突入ですね。
その前に、インターペットの話や、花見の話をアップ
したかったのですが、結局、全然進みませんでした。

とりあえず、GWの間ブログ作業は基本お休みですが、
その前から、ぽつぽつとお休みしてしまったので、
引っ越しに関係した記事をまとめてみました。

随時アップしていきたいと思います。
CIMG2285_7 (800x600)
お休みの間もよろしくです。

全て、予約投稿になります。
失敗しなければ毎日アップされるはずです。
時間のあるときには、是非見ていただけると幸いです。

お仕事の人も、お休みの人も
いい時間を過ごしてください。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

渋々、公園散歩に付き合ってはくれたのですが…
太郎と一緒に散歩するとかいって、
幼稚園児ぐらいの絶えず奇声を発している女の子4人に
包囲されての散歩。
鼓膜が破れるかと思った花さんと、

終始、びくびくしていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示