アニマルドッグ速報~ストラバイト結晶(21)~

2016.04.27.Wed.00:05
4月23日(土)は、年に一回のアニマルドッグに行ってきました。
CIMG2880_7 (800x600)
太郎を預けている間、花さんは藤を鑑賞。

今回は、あまり気になる所見もなかったので、
血液検査(血球検査・生化学検査・フィラリア)、
一般身体検査、糞便検査、尿検査の一番シンプルなものに
しましたが、ちょっと体重が落ちていたことがきっかけで、
いくつか検査項目が追加されました。
それらについては、まだ結果待ち。
また後日、ご報告させていただきます。

朗報は、療法食を卒業して2ヶ月経ちましたが、
ストラバイトが再発していなかったこと。
結晶なし、糖(-)、タンパク(-)、潜血(-)、pH7.0
これで、療法食から完全に卒業です。

長かったです。
よかった。

病院が予定より1時間ほど早く終わったので、
DOG DEPTに行ったら、松本君が一日店長さんをされていました。
CIMG2883_7 (800x602)
わ~い♪
ボクは、嬉しくないでっす。

コーディネートは自分で考えるので、店長さんには
一緒に記念撮影を頼みました。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

明日はブログをお休みします。
太郎飯の方はアップします。
ダイエットに苦労している花さんと、

もう少し太るようにと、ウエットウード20g増しになった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
良かったですね
こんにちは
私も昨日スカイツリーDOG DEPTに行きました!

太郎ちゃん、ストルバイト再発してなくて良かったですね!
療養食卒業おめでとうございます(^^)

うちのKontaもストルバイトと戦ってます
5月の再検査なくなっているといいな
Re: 良かったですね
ありがとうございます。
ストラバイトは再発しやすい病気なので、
これからも予防に心がけます。
Kontaちゃんも頑張って下さいね。

管理者のみに表示