心のリハビリ

2016.04.26.Tue.00:05
日曜日は、公園に散歩に行ってきました。
CIMG2899_7 (800x600)
公園の草木は、新芽が一斉に芽吹き、
淡い黄緑色に彩られていました。

桜の次に好きな風景。
ほんのひと時だけの風景。
CIMG2900_7 (800x600)

これから、刻々と緑の色が濃くなり、
季節は、初夏へと変わっていきますね。
CIMG2894_7 (800x600)
ツツジも咲き始めていました。

CIMG2906_7 (800x600)

まだ、ブログを楽しんで書く感じではないのですが、
焦らずのんびり、やっていきます。
CIMG2902_7 (800x574)

CIMG2903_7 (800x600)

CIMG2904_7 (800x600)
花さんの心の応援団、走っています♪


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ツツジの前で写真を撮っていたら、若いカップルに
“ちゃんとポーズを撮れてえらい”
と拍手をしてもえた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
コメント

管理者のみに表示