私もやるよ。

2016.04.25.Mon.02:16
こんな時、私にも何かできるのか。
それとも何もできないのか。
少しは役に立つのか、ただの自己満足なのか。

私は、ただ称賛されたいだけなのか。
偽善者なのか…正直わかりません。

ですが、応援してくれる人がいるこのブログで
みんなと一緒に被災した動物のために何かをしたい。

そこで、これからこのブログのアフェリエイトで
得られたポイントは、保護団体を通して、
九州の被災動物支援に使うことに決めました。

どのくらい集まるかわかりませんが、一年間やってみます。
良く集まりそうであれば、九州に限らず、
東北の被災動物、保護犬などの支援のために継続も考えます。
まとまったポイントがたまるたびにご報告させていただきます。

CIMG2748_7 (800x602)
ご協力、よろしくお願いいたしますでっす

アフェリエイトポイントとは、花さんのブログを
経由して楽天でお買い物をしていただくと
花さんに付与されるポイントです。
是非、お買い物の際はこちら↓↓のバナーから。



おいちゃんもストラップ募金始めました。
http://ameblo.jp/oicaeen/entry-12153534472.html


NPO法人CAPINより新しく情報がアップされました
→熊本地震・被災ペット支援について(4.23)
http://ameblo.jp/capin-blog/entry-12153050998.html


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

”動物のためになにかをやり隊”の花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
スポンサーサイト
コメント
私もやります
花さん、太郎ちゃん、こんにちは

アフェリエイト
うとい私はあまり良くわかりませんが、楽天ではしょっちゅう買い物をしているのでその時には花さんのブログから入ればよいのですね!

私も現地におもむくことなどが出来ませんので、被災動物達のために募金や寄付などで支援しています。
No title
Konta王子さま
そうです。
私のブログから楽天に入っていただき、
買い物をしていただくと、
私にもポイントが付く仕組みです。
ひと手間ですが、よろしくお願いします。

私も個人的には、募金で支援です。
なかなか、それ以上のことはできませんね。

管理者のみに表示