2016.04.23.Sat.02:06
少し、ブログの更新に疲れてしまいお休みをいただいております。

引っ越し後の疲れがでた上に、
地震などのニュースもあり気持ちが塞ぎこんだのか、
自分の書きたいことがわからなくなってしまいました。

でも、ボランティアに行き、ワンコたちに癒され、
連続テレビ小説「あさが来た」の録画をみて勇気づけられ
被災地の方々の前向きな姿勢にから元気をもらい、
まだ少し前進し始めました。

久々に、太郎飯の方を更新しました→

太郎は、元気です。
CIMG2857_7 (800x601)
笑顔でがんばれニッポン
被災地のみなさんを応援しているです。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

今日は、健康診断の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓








コメント

管理者のみに表示