パディントン ベア・キャンプグラウンド ~相模原、三浦半島(2)~

2016.04.13.Wed.00:05
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストは日帰りも
可能な距離ですが、帰りの渋滞が酷いと聞いていたので
同じ敷地内にあるパディントン ベア・キャンプグラウンドに一泊。
CIMG9604_6 (800x600)

キャンプ場内のコテージを借りました。
CIMG9605_6 (800x600)

寝るための施設しかない部屋。
当然食事も付きません。
CIMG9598_6 (800x600)

CIMG9599_6 (800x600)
お風呂はなく、同じ敷地内の温泉施設を
利用するか、管理棟のシャワーを使うしかありません。

太郎を置いて、お風呂には行けないので、
とーちゃんだけ夜に温泉に行き、
私は、翌日の午前中、太郎がとーちゃんと
お散歩をしている間に温泉に入りました。
CIMG9609_6 (800x600)

そして、この施設に宿泊する一番過酷な条件…それは、
室内では、ワンコはケージ・かご等(底のあるもの)に
入っていないといけないこと。

さて、さて、ケージが大嫌いな太郎(→
どうなることか…続く


☆お出かけポイント☆
・ペット宿泊に関する注意は→コチラ
・ワンコは1泊1600円
・宿泊料にはさがみ湖リゾートプレジャーフォレストの
入園料も含まれています。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

嫌いなものは、ケージ、雷、水、親父?太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示