キャリーバックの新しい使用方法

2016.04.09.Sat.00:05
引っ越し中の出来事。

引っ越し作業で、人の出入りも激しく、
私も何かと動いているので、ストレスなのは、良くわかるのですが、
キャリーバックの使い方が斬新過ぎやしませんか。
20160321_135341 (800x600)

CIMG1439_7 (800x601)
何か問題があるです?
バックの布が破れちゃうよ。

こんな使い方をしたのは、初めてです。
しかも、かなりふてぶてしい態度。
完全にご機嫌斜めのサインです。
壊れてしまうので降りてもらいます。

渋々降りるも、酷い仏頂面。
20160321_141619 (800x600)

引っ越し屋のおにぃさん達は、太郎の表情を
見ることはないので何の問題もないのですが、
もう少し、気持ちをオブラードに包んで
表現してくれるかな…(-_-;)

私が責められているような気分になる。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ご機嫌斜めの時は、私の言葉もいい加減にしか聞きません。
トイレに行くと言っているのにちゃんと聞いていなくて、
花さんを探してさまようことになる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示