されるがまま

2016.04.05.Tue.00:05
この日も引っ越し先に必要なものを買うため、
ホームセンターに行ってきました。
CIMG1334_7 (800x600)

いつも買い物かごはカートの下に置くのですが、
今回は量が多くて、下の籠に入らなくなり、
カートの上半分も荷物に占拠される。
CIMG1336_7 (800x600)
ちょっと狭くなったです。
ゴメン、少しの間だけ我慢して。

さらに、スノコを購入しようとしたら、こうなった。
CIMG1342_7 (800x600)

太郎、大丈夫?
CIMG1341_7 (800x600)
だいぶん、狭いです。

こういう状況には怖がったりしないのが太郎。
太郎の怖いポイントがやっぱりわからない。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

レジでスノコを渡したら、
イヌが出てきてびっくりの店員さんと、

花さんがやる事にはあまり疑問を持たない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示
« 学友 | HOME | 犠牲者2号 »