犠牲者2号

2016.04.04.Mon.00:16
母と電話で1時間半も話していたら、クマさんが
スタイリスト太郎によって素敵になっていた。
CIMG1127_7 (800x600)
まだ、完成していないので返してください。

このままでは、引きちぎられた部分を
食べてしまう可能性が高いので、カット。
CIMG1130_7 (800x600)

そして、再び、スタイリスト太郎に受け渡す。
CIMG1128_7 (800x600)
さっ、クマさん、あと半分頑張るですよ。
頑張らなくていい。。

年末のライオンちゃんに引き続き、クマさんも犠牲に
このクマさん、スペインで買った貴重な品だとは
わかっていないだろうな…。

さらに、2週間後
CIMG1416_7 (800x600)
もうだめだ…。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

毎週洗ってもヨダレでドロドロのくまさんと、

ここの所、気に入った玩具は、破壊するまで
チュパチュパすることが多くなりました。
まだまだ、くまさんブーム継続中の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓



スタイリスト太郎の犠牲者1号
コメント

管理者のみに表示