キラキラ写真

2016.04.02.Sat.00:05
最近のデジカメは機能がいっぱい。
ある日のお散歩風景を写真に撮り帰宅
CIMG0656_7 (800x600)

家で写真をチェックしてみると
CIMG0660_7 (800x600)

カメラの設定が変わっていたようで全ての写真が、キラキラ。
CIMG0652_7 (800x600)

白い部分によりキラキラが付くようになっているのか、
太郎の大好きな白線がキラキラロードになっている
CIMG0661_7 (800x600)

極め付けは、太郎の白い毛に反応し、
おでこピッカー――ン
CIMG0657_7 (800x599)
(;゜0゜)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

金曜日にインターペットに行ってきました。
とっても楽しいかったです。
明日から行く方も楽しんでくださいね。
花さんに付き合っていろいろさせられた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
お久しぶりです(^-^)

...太郎ちゃん花さん、金曜日にインターペット行かれたのですか!?私もちゃた&こたと朝イチから16時近くまで行って居たのです!!

金曜日もお休みと以前のblogで拝見したので、もしかしたら...と、キョロキョロしながら(怪しい者ではありません(笑))居たのですが、やっぱり太郎ちゃんは土日かぁ... 1度でいいから会いたかったなぁ...と残念に思って居たのですが。。
もっとキョロキョロしていれば良かったです( ;∀;) 太郎ちゃんは隠れみの術で見付けられなくても、花さんのお顔を知らなくても、もっとキョロキョロしてれば~(T-T) 悔しいですっ(;つД`)
No title
ちゃたママさん
確実に、同じ時間に、同じ場所にいましたね。
会えなくて、残念。
でも、太郎を見つけるのは困難だったと思う。
5時間ぐらいいて、10-15分ぐらいしか
カートから顔を出していませんでした。
あとは、潜りっぱなしw

管理者のみに表示