二匹目を飼う可能性

2016.03.30.Wed.00:05
私が他のワンちゃんに興味を示すと、
嫉妬により容赦なくギャン吠えする太郎。

ペットショップでガラス越しに
パピーと目が合っただけで吠える。

私がパピーを抱くと、パピーに向かって
容赦なく吠えまくる。

よって、二匹目を迎えるなんて絶対に無理。
そう思ってあきらめていたのです。

ところが、年末に遊びに行ったペットショップで、
白黒シーズーちゃんを抱いたところ、太郎が吠えない。
クンクン臭いを嗅いだだけ。

残念ながら、その子と私の間には縁はなかったが、
これは、もしかして、もしかすると、
世の中には、太郎が許してくれるワンコがいるかもしれない。

希望が出てきた(人´∀`*)

CIMG0805_7 (800x600)
そんな希望、木端微塵に砕いてやるです。

CIMG0806_7 (800x600)
あの時はちょっと、ぼーっとしていただけです。
パピー断固反対。

チッ。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

引っ越しをして、台所がとっても広くなりました。
すごく料理がしやすくなったのですが、
古い物件だからか、システムキッチンの高さが低い。
長時間台所作業をすると腰が痛くなりそうな花さんと、

リビングでくつろいだまま、
台所の監視もできるようになった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示