うんP袋に金を出す

2016.03.29.Tue.00:05
題名からわかるように、うんPを連呼した
記事になっております。個人の判断でお読みください。
また、決して企業のまわし者ではありませんので、あしからず。
****


みなさん、どんなうんP袋をお使いですか。

私は、スーパーに置いてある透明の薄い
ビニール袋で十分だと思っています。

パッケージが可愛い、袋に柄や臭いが付いている、
お散歩バックに付けて可愛く持ち運べる等、そんな機能いらない。
CIMG1063_7 (800x600)
と言いつつ、リードに付けるうんP袋は二つあり、
ビニール袋を忘れた時に何度も助けられている。

中身がポイッとトイレに流せるなんて言う便利な機能も、
お金を払うぐらいなら、なくて結構。
ただし、試供品などをもらうと、嬉しくて使っている。
CIMG1064_7 (800x600)
旅行中など、うんPが溜まりやすい状況では、本当に便利。

思っていることと、実際に若干の差がありますが、
とにかく、どうせ捨ててしまうだけのうんP袋に
金をかけるなんて、バカバカしい。
そんな風に思っていました。。

が・・・・
CIMG1061_7 (800x600)
気に入っています。
本当に臭わないです。

電車に乗るとき、食事に行く時など、カバンにしまっている
うんPが気になったりもしたのですが、これに入れておけば安心。
周りに迷惑になることもありません。

CIMG1062_7 (800x600)
とうとう、特大パック200枚入りまで購入。
虜です。

CIMG0823_7 (800x600)
でも、花さんはケチだから一日一枚しか使わないです。

お出かけをしていると、太郎は1日、4回も5回もうんPするのです。
その都度、新しい袋を使うともったいないので、普通のビニールで
うんPをとり、このBOSの袋に一日分入れるようにしています。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ゴミの収集日はまだ先なのに、
生ごみが臭い始めた時も、この袋を愛用する花さんと、

1日に6回うんPをした記録を持つ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


詳しくは、驚異の防臭袋「BOS(ボス)」-公式ブランドサイト



ワンコを飼い始めて、2○年
初めてお金を出してでも使いたいうんP袋
コメント
No title
おっはよう~(*^▽^*)

これうちの一緒だよ。
鼻にくっつけても臭わないよね。
お散歩バッグ意外にも
車、バッグ、財布、とにかくたたんで
一枚はあちこちに入れてある(笑)

元々、医療の現場で使われてる袋らしいね。

ちょっとお高めだけど、これからは
生ごみにも使うといいかもね~。

管理者のみに表示