アフターケア

2016.03.28.Mon.00:05
ボランティアから帰った日は、太郎にも特別大サービス。
花さんの愛情を全部注いで欲しい太郎にとっては、
私がほかのイヌに構っているという事は苦痛だろう。
(浮気に気が付いているかはわからないけど…)

だからこそ、ボランティアから帰ってきたら、
太郎が、私の愛が減っていると感じないように、
いつも以上に、愛情を注ぎ、大好きを連呼する。

普段は、疲れていればすぐに手抜きになるお世話も、
ボランティアの時は、どんなに疲れていても
太郎のことに関して手は抜かない。
私が自分に課したルール。

そして、幸せなひと時を共有する。
CIMG0750_7 (800x600)
コーヒーで一服

CIMG0814_7 (800x600)
焼き芋作ってみたよ。

CIMG0682_7 (800x600)
ジャーキー鉄仮面

太郎、花さんの愛情は無限。
他の子のお世話をして、愛情を注いでも、
太郎への愛情は減らないのだよ。
覚えておいてね。

***
CAPINでは、常に人手を必要としています。
ご興味がある方、少しでも自分の時間に余裕があれば、
ボランティア活動に参加しませんか。
いつもでもボランティア募集


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

新居の挨拶の品をお隣上下と購入したのですが、
お隣が空き家だと挨拶に行ってきた付いた花さんと、

新居の挨拶にしっかりとついて行って自己紹介の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示