“マテ”は絶対

2016.03.25.Fri.00:05
飼い主の私が言うのもなんですが、
太郎は、マテはかなり得意です。
CIMG0883_7 (800x600)

CIMG0884_7 (800x600)

CIMG0885_7 (800x600)
何分でも待つことができるのもすごいのですが、
それ以上に、すごいのは、
一回口に入れたものを出せるところ。

ジャーキーを咥えた状態からの動画をどうぞ

牛さんジャーキーなのでかなり無理がありますが、
渋々出しています。

クッキーなどのお菓子はもう少しスムーズに出します。
ただし、焼肉やしゃぶしゃぶのお肉は、絶対に出しません。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

引っ越し状況
荷ほどきも全部終わりました~!!
残るは、太郎のお留守番の練習。

ジャーキーを咥えた太郎に「ヨシ」といったら
「マテ」の時と同じように、口から出した。
いつまでたっても「ヨシ」がわからない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示