東京の人気の観光名所

2016.03.22.Tue.00:05
時は去年の12月7日
Twitterを通して、仲良くなった、おいちゃんが、
札幌からわざわざ、東京に来てくれたので、
有休をとって、観光大使をしてきました。

東京に来たのはもう…○○年前ということだったので、
王道の観光スポットに行きました。

先ずは、東京タワー
CIMG8965_6 (800x600)

CIMG8962_6 (800x600)
高くててっぺんまで見えないです

晴れ女の私とおいちゃん、
晴れワンコの太郎、天使あいーんちゃん。
ということで、天気は雲一つない快晴!!
CIMG8971_6 (800x600)
肉眼だとうっすら富士山も見えました。
富士山に感動するおいちゃんが新鮮だった。

お散歩がてら、増上寺を通って
CIMG8985_6 (800x600)

CIMG8986_6 (800x586)

お次は、スカイツリー
CIMG9006_6 (600x800)
残念ながら、太郎が展望台には登れないので、
ソラマチで観光とランチとひたすらおしゃべり。

CIMG9007_6 (800x600)
ワンフル、ワンフル♪

そして、最後は浅草
東京観光 (800x800)

スカイツリーのライトアップが綺麗に見える吾妻橋に来たのに、
CIMG9065_6 (800x600)

さっきまで付いていたライトがなぜか消灯。
CIMG9066_6 (800x600)
こんなの初めてです。
トラブル!?

全然、時間は足りなくて、もっといろいろな所に
行きたかったし、たくさんお話もしたかったけど、
今度は、札幌で会うことを誓って、羽田空港でお別れしました。
CIMG9073_6 (600x800)

ちなみに、おいちゃんが来るからと
ネットで調べた東京の観光名所ランキング
1位 東京スカイツリー
2位 東京タワー
3位 浅草寺
全部、巡りました。


<おいちゃんの紹介>
あいーんちゃんの飼い主→過去の記事
札幌でトリミングサロン「Aine」を経営するトリマーさん
Twitterを通して知り合い、仲良くなり、
動物関係では特に頼りにしている先輩といった感じ。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

無事に引っ越しが完了いたしました。
今回も太郎がたくさんネタを作ってくれたので、
順々に紹介していきたいと思います。

まだ、新居には慣れていない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示