これも一種の無駄な動物実験

2016.03.21.Mon.00:05
ブログでも何度かネタにしているが、
太郎は、大きなサイズの食べ物や
大量におやつを渡されると食べない。
正しくは、食べられない。

この日の食後の果物タイム
CIMG9503_6 (800x600)
とーちゃん、ボクにもリンゴ下さい。

CIMG9505_6 (800x600)
はい、大奮発で半分。

CIMG9506_6 (800x601)
これはボクが食べるサイズじゃないです。

CIMG9507_6 (800x600)
さらに半分。
それもちょっと大きいです。

CIMG9509_6 (800x600)
じゃ、極小

CIMG9511_6 (800x600)

CIMG9512_6 (800x600)
うまっ♪

花:食べられないのを知っていてからかわないの。
と:どのサイズから食べられるか検証実験です。

無駄な動物実験は禁止ですよ!!
今更、実験しなくても小粒しか
食べられないことは、誰もが知っている。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

卑シーズーだけど、食べるサイズはお坊ちゃま太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示