モモちゃんの近況

2016.03.15.Tue.00:05
1月に入り、食欲がなくなって
痩せてしまったモモちゃん。(→
心臓の薬が体に合っていないのではないかと疑い、
血液検査をしたところ、予想通り、肝臓の数値が
非常に悪くなっていました。

そこで、2月に入ってから薬をやめたところ、
食欲が少し戻って、覇気も出てきたとか。

ドックフードに関しては、いろいろ試しましたが、
今まで食べてきたアレルギー対応フードが
一番のお気に入りだという結論。(金返せ~!!)
今のところ、自主的に食べるのは牛さんとリンゴ。

花さんが買ってあげたトッピングも
牛肉ジャーキーのみ食べる。
ただし、ドットわんのフリーズドライリンゴは、
こんな、カサッカサは嫌、本物のリンゴをくれ~!!」だって。
スーパーで売っているリンゴよりよっぽど高いのに…(TωT)
返して~!!こうなったら、花さんが、食べるから返して~!!!

最近のご飯の内容は、ドックフード少々に、牛肉50g。

太郎なんて、たった一欠けらのお肉をもらうのに、
こんなにも必死に頑張っているというのに…
P2130167 (800x600)
いい子アピールとおねだり目線

P2130208 (800x600)
ちんちん

P2130201 (800x599)
ハイタッチです。

P2130218 (800x600)
おねぇさんのこと大好きですから、お肉下さい。
お肉のためなら、花さん以外の人にも抱かれる。
涙ぐましい努力…。

モモちゃんのお肉を茹でた茹で汁だけでも
太郎に分けてあげたい。

*お写真は、肉祭りを開催した時にお友達が撮影したもの。
この日は、頑張ったかいがあって、太郎は、
お肉の追加注文までしてもらっていました。



**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

次の血液検査は3月の末か4月に入ってからだと
思いますが、少しでも改善されていればと願うばかり。
2月、3月とバタバタしてモモちゃんに会えていません。
なんとか会いに行く時間を作りたい花さんと、

モモちゃんが拒否だった食べ物は、
責任を持って、全部食べる太郎と、

かなり体力が落ちていたので、
両親は覚悟をしたようですが、
持ちこたえたモモちゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


コメント

管理者のみに表示