強烈ビンタ

2016.03.06.Sun.00:05
目が覚めると、私が起きるのをも待っていた太郎が、
私の顔を覗き込んでいた。
CIMG0362_7 (800x600)

何を思ったか、この体勢で頭プルプル。
おかげで、顔面を太郎の耳に叩かれましたよ。
CIMG0336_7 (800x600)
細かいことは気にしないほうがいいですよ。

じゃ、そのあと洗濯物を干していて、太郎に気が付かず、
蹴飛ばしてベランダに突き落したことも許してね。

CIMG0342_7 (800x600)
酷い仕打ちを受けたです。あれは、虐待でっす。
根に持つ男だね…。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

昨日は、暑くなるという予報だったので暖房を切っていったら、
思ったより気温が上がらず、寒い思いをした太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示