撮影者の腕の見せどころ

2016.03.03.Thu.00:05
今日はひな祭りですね。
桃の節句なので、モモちゃんの日。
***


最近、お友達に写真を撮ってもらうことが多い。
P1225781 (600x800)

P1225809 (800x600)

P1225818 (800x600)

P1225875 (800x600)

綺麗でしょう。すごく写真が上手いのです。
お友達が撮ると、女豹姿もなんだか美しい
P1225836 (800x600)

友:太郎氏は、ポーズをしっかりとれるから、
写真が撮りやすい。いいモデルさんだね。


花:よく言われる。

友:では、次はドッグランで写真撮ろう。

P1225913 (800x600)

友:全然、動かないじゃん。

花:よく言われる

P1225916 (800x600)

友:あのう…もう少し躍動感下さい。

花:それは、撮影者の腕でなんとかして下さい。

P1225929 (800x598)
とりあえず、太郎の背景で躍動感。

友:ダメだ向かい風と、プルプルしか味方がいない。。。

P1225966 (800x600)

P1225904 (800x600)

友:太郎氏、そもそもドッグランて何するところだっけ?
P1225971 (800x600)
耐え忍ぶ場所でっす。

どんなに撮影技術があっても、
躍動感あふれる太郎を撮影するのは難しいようだ。

本日のブログは、お友達が撮影してくれた写真に
すこし物語を足してお送りいたしました。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ドッグランでもぶれない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓



時間ができたので久々の漫画
私は、幼少篇が好き。
ネコは飼ったことはないけれど、
ワンコとは違う表現方法で、
飼い主さんに寄り添っているのだろうなと思う作品。
コメント

管理者のみに表示