今年も妖怪は退治できず

2016.02.29.Mon.00:05
皆様、すでにご存じだと思うが、
私はDOG DEPTが大、大好きである。
CIMG0207_7 (800x599)
初めてこの服を見た時に一目ぼれした。
まず、デザインが大好き。

CIMG0208_7 (800x600)
さらに、裏地がしっかり付いているところや、

CIMG0210_7 (800x600)
マジックテープを使わず、
ちゃんとファスナーがついていて、

CIMG0209_7 (800x600)
毛がはさまらない配慮もされている。

デザインもさることながら、人間の服と
同レベルの質でワンコの服を作っているところが、
とても気に入ったのだ。(最近、裏地付きは減っていて残念)

初めて見た時は、その服の値段にびっくりしたが、
それでもその値段を出す価値があると思ったのだ。
それからは、ほとんどDOG DEPTで服を買っている。

そんな私が、なんと、DOG DEPTの看板犬&モデル犬でもある
ダボちゃんと、ご対面。写真を撮らせていただいた。
20160109_125203 (800x601)
あ~、二匹のカメラ目線はもらえなかったけど、何という感動。
ついつい、従業員の方にDOG DEPT愛を熱く語ってしまった。
芸能人に出会っても、この感動は味わえないであろう。

この時、ソラマチのDOG DEPTの店員さんが、
太郎のブログの存在を知っているとわかり再びビックリ。

シーズーを連れてくるお客さんの中には、
「このお店に、太郎ちゃん来るのですよね?」と
聞く方もいらっしゃるとかで、ダボちゃんだけでなく、
太郎ちゃんも、アイドルですよ♪とおだてられ、

お買い上げ~。アホ‐
1456679198212 (800x600)
店員さん、やるなぁ。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ソラマチの店員さんには、いつも良くしていただいています。
ほとんどの服を試着させていただいているのに、
買わない日も多くあり、私の潔くない買い物の仕方にも
根気よく付き合っていただき、感謝している花さんと、

飼い主の興奮とは裏腹に、カメラ目線もくれず、
このワンコ誰?とダボちゃんを見つめ続けていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示