冷静さが重要

2016.02.28.Sun.00:05
下の話ですので、個人のご判断で読み進めてください。
****




休日の朝

香り高いコーヒーと共に
少し遅い朝食を優雅に食べる花さん

その横に、寄り添うようにやってきた太郎。



のおケツにおおきなうんP~!!



でも、急に驚いたり、叫んだりすると、
坊ちゃんは、自分が失敗したと思い、
落ち込んでしまう。

ぬわぁ~ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ
という声を飲みこんで、冷静に対処。

自分を褒めてあげたい。

こういう時は、美味しいコーヒーでリセット
CIMG0004_7 (800x599)
さっき、家でも飲んでたのにまたコーヒーですか?
さっきは、うんPマンの邪魔が入ったからね。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花


元旦に引き続き、今年2度目。
今年は月1ペースで現れるうんPマン太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示