3年目の衝撃の事実

2016.02.22.Mon.00:05
「太郎は、自分ではこたつに入れない!?」

今期、こたつを出した頃の出来事。
こたつの中でボールをピーピーと鳴らしたところ、
必死に取ろうとするが、こたつ布団を
ほりほりするだけで入らない。

いや、入れない!?

確かに、私がいるときには、太郎が入りたいといえば、
私がコタツ布団を少しめくってやっていたが
自分では入れないなんて考えてもいなかった。

こたつから出てくることはできるので、それを見て、
入れるものだと思い込んでいたのだろうか。

この家に引っ越してから、3回目の冬。
もし、こたつに自分で入れないのだとしたら、
過去2回、お留守番用に、太郎のホットカーペットを
こたつの中に入れ、ヌクヌクベット
を作っていたのは、
無意味だったという事か…

やっぱり、別の日も入れない
CIMG0351_7 (800x600)

CIMG0352_7 (800x600)

CIMG0353_7 (800x600)

CIMG0350_7 (800x600)

CIMG0354_7 (800x600)
こたつに入るのは難しいです。
こたつに入れないなら、早く教えてよ。

今季の冬から、ホットカーペットはコタツの外に設置しました。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

その後、お風呂を察知した時に、いとも簡単に、
自力でコタツの中に逃げ込んでいた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示